fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
chappy 病院のRUNをお試し\(^O^)/
最近,記事にするできごとの日付がむちゃくちゃになっていますが,許してくださいませ

まずは先週のできごと
ダニよけの薬をしてもらいに病院へ行きました。
この病院は移転して新しくなったばかり
隣の敷地にドッグランを作っていました。

聞いてみると,今規約を作ったり,わん達が危なくないようにフェンスを二重に(大きな通りの近くなので)する計画中で本格オープンはもう少し先とのこと

でも「よかったら,ちょっとお試しで行ってみますか?」と言ってもらいました。

これはラッキーと,早速遊ばせてもらいました。

広さは宅地一区画分(多分70坪くらい)で,なかなかの広さです。
お友だちは誰もいませんでしたが,広々としたところを独り占めさせてもらい,とても嬉しそうに走り回っていました。
DSCN2547.jpg

ほら,このとおり
大満足の笑顔です
DSCN2550.jpg

歩いても行ける距離なので,本格的にオープンするのが楽しみです(^^)


こちらは朝のお散歩中のもの 
DSCN2606.jpg

どちらも,よくわかりません(>_<)が,いい感じの写真になったと思うので載せました
DSCN2608.jpg


発注から約1ヵ月
ようやく納車になりました
日曜日もなんやかやとパタパタしていたので,まだ100km位しか載っていません(>_<)
DSCN2659.jpg

後ろからみたとこ
DSCN2658.jpg

chapp父の書いた試乗レポートがマツダのwebサイトドライバーズボイスに載っています。もしお時間があったら覗いてみてください。もう少し乗ったらもう一度投稿予定です。



先日新しいブログパーツをゲットしてきました。ブログの分析をしてくれるものです。こちらもよかったらクリックしてみてください。私めのブログを分析してくれた結果のようなものが載っています。



コメいつも感謝です。帰ってきてからの楽しみにさせてもらっています。にもかかわらず,最近ご訪問が滞っていてすみません。<(_ _)>必ずや伺います。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~
近くにステキなランができるってほんとに嬉しいですよね♪
病気じゃなくても病院行っちゃいそうね(笑

パパさん今は車が来て顔もほころんでそうですね^^
ラッキー
Chappyくん、気持ち良さそうに走っていますね。

お試しでドッグランで遊べてご機嫌ですね。

近くの動物病院に
広いドッグランがあったら
ワクチンやフィラリアのお薬をもらいにくる時にも、楽しみができていいですね。


花の写真、観ていて香りがここにまで
届きそうです。
病院のランなら、管理もちゃんとしてそうだし安心ですね♪
歩いていける距離は絶対いいです~^^

新車、ピカピカぁ~(笑
ドライブに行くのが楽しみですね~
ドッグランがある病院いいですね。
必ずしも病気だけで病院に来るとは限らないですもんね。

本格的ドッグランになってお友達と楽しんでいるchappy君の姿のアップ楽しみにしています。

全然、関係ないですが、我が家の車もマツダです。
現在製造はされていないらしい車種です。

応援ポチ×2
病院にランがぁ~?? しれは何か贅沢な感じ~Uo´艸`)むふふ♪
chappyくん嬉しそうですね~♪
本格的にオープン、ほんと楽しみですよねUo^ o ^o)

パパの車! 本当にかっこいいわ~v-238
病院にドッグランですか^^
ドッグランだけ利用可なのかしら??
それなら嬉しいですね♪
Chappyくん嬉しそうに走ってますね~!
やっぱり、思い切り走る事ができる場所って
必要ですよね(^ω^)

新車、かっこいいですね!!
嬉しそうに運転するパパさんの顔がうかんできます(*^_^*)
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード