*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そこそこの収穫,そしてひさびさのシャンプー写真
天気は悪いけど,収穫はそこそこのchappyfarm
(もしかしたら前の記事で書いたかも?)

キュウリもそこそこいい感じ
DSCN8040.jpg
ナスも今年はよく採れてます
肥料とかはいつもいい加減なんですが,今年はバッチリはまったみたいです
皮がやわらくておいしいんですよ,これが
DSCN8077.jpg

ブラックベリーも豊作
このままでは酸っぱいので軽く煮込んでヨーグルトソースに
朝のヨーグルトにぴったり,さわやかな酸味があります
DSCN8086.jpg


さてさて,これもさぼっていたときのこと
このときはchappyをひとりシャンプーをしました
いつも洗うときは父の担当だけど,今日はドライヤーまで

湯船に入れると,ソッコージャンプで飛び出してきました
やっぱり水嫌い?かな?
DSCN8058.jpg

シャワーをかけると
DSCN8059.jpg

救いを求めるような顔
DSCN8062.jpg

ちょっとあきらめ加減
DSCN8065.jpg

どーせやるならきれいにしてください
DSCN8073.jpg
ね!!おねがい!!
はいはい じゃあじっとしてるんだよ


それは,ちょっと・・・・
DSCN8066.jpg

なかなか大変なシャンプーでした



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
