*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
chappy草ムックンマンになるヾ(℃゜)々
昨日今日と夏に戻ったような天気です

今朝は,散歩の後に,chappy farmの手入れ。
たっぷり採れたキュウリのつるを片付け,これからのシーズンに重宝する葉物野菜を植える準備をしました。
何でもやりたがりのchappy君もお手伝い
といっても,脇の杭に繋がれて,穴掘りですけど・・・

退屈したのか,雑草に突っ込んでいって,何かしてます
イヤな予感がしつつも,手は泥だらけ・・・

まあいいか,と思って,去年の秋から仕込んでおいた腐葉土を混ぜ込んで畑作りを続けました。

ようやく終わって,chappyを見ると・・・・

じゃん!!
DSCN2534.jpg

じゃん!!!
DSCN2536.jpg

じゃ???ん!!!!
DSCN2537.jpg

(゜◇゜)ガーン
なんと,草ムックンマンに変身してました。
顔だけじゃなく,全身草の実まみれ,
しかも,協力粘着タイプ!!

取るのに一苦労しました。

お手伝い好きなのはいいけれど,後片付けがむちゃくちゃ大変

やっぱり,2歳児,3歳児と同じくらいですね

ミミズすりすりも・・・・,こちらは未遂で終わりましたけどね


これから,今年最後のノミダニよけの薬をつけてもらいに行ってきます。

家からは歩くと,ちょっとあるけど,片道なら(帰りはお迎え付き)ちょうどいいくらいの散歩のコース

では,いってまいります。





前回の記事にもたくさんのコメありがとうございました。
くーちんは,chappyが来てから少し性格というか,行動が変わりましたね。
だっこされたり,なでられたりするのは,あまり好きではなかったのに,最近は自分から寄ってくるようになりました。
わんことは違ったなで心地です。すぐもう一人の最初から焼きもち焼きのchappy君がすぐ邪魔しに来るんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
