*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり住み慣れたところがいいです
ということで(どういうこと?)
こちら(fc2)に戻ってきました。たぶんこれで落ち着くと思いますが・・・

そんなこんなで七つ森のつづきです

暑い中をてくてくと歩いてもう一つの公園へやってきました。
こちらは,本当の小川の脇を整備してあります。
親子連れが何組か,気持ちよさそうに遊んでました
やっぱり暑いときは,水遊び
最高に気持ちいいですよね
DSCN8110.jpg

chappyも水の近くまで
DSCN8118.jpg

ぐいぐいと接近していきましたが・・・・
ざっぶ??ん とはいきませんでした。
さっきのうぷぷぷ?でこりたのかも(笑)
DSCN8119.jpg
写真では見えませんが,小さい魚がたくさん泳いでて
もし,見つけたら飛び込むのでしょうか?


こちらも芝生の広場があるので,
ロングリードにして走り回りました。
もっと長かったらどこまでも行きそうです
DSCN8115.jpg

しばらく遊んだり休んだりしていると
だんだん雲行きが怪しくなってきました
山の天気は変わりやすい

車を止めて駐車場までもどるぞー!!
ワフ!!
DSCN8123.jpg

おっ!!途中の自販機でウルトラマンシリーズサイダー発見!!
サイダーのシュワ??とシュワッチをかけただじゃれ商品でした。
ちなみにこれは,ウルトラセブン
最後の2話がとても哀しかったですね
確か13話は今では放送禁止の欠番になっているとか
DSCN8126.jpg
ちなみに味は普通のサイダーでした

もう閉店していたけど,産直市場
野菜や山菜を売っています
DSCN8127.jpg
この隣にある小さな食堂の舞茸定食はお勧めです
舞茸の炊き込みご飯と,舞茸の天ぷらのそばのセットです

chappyも水を飲んで芝生で一休み
DSCN8132.jpg

まだまだアスファルトからはもわ?っと熱気というか湿気があったので
とっても暑かったでしょう
DSCN8139.jpg


というわけで,こちらで落ち着きそうです
DSCN8140.jpg

みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

新装開店おめでとうございますぅ~
緑の芝に白とブラウンのchappyちゃんがとても映えます♪

またお勧めお散歩スポットご伝授くださいましね^^
お疲れ様でした^^
chappyちゃん芝(草)の上は気持ちいいね~
fc2に戻られたんですね~
リンク直しておきました。

ウルトラマンサイダー、こっちでは見かけないかも?(笑
面白いなぁ~!
おかえりなさい?
えっと、イマイチ情報についていけてないらいもんです・・・(^^;)
しばらくリンクがエラーになっちゃうので気になっていたのですが、どこぞへ行ってらっしゃったのでしょうか?_(^^;)ツ

またまたchappyちゃんと会えてよかったです。。
うちもリンク直しました。
またよろしくお願いしま~す(*^.^*)
ずっと心配してました。
良かった^^またchappyちゃんに会えますね。
これからもよろしくお願いします*^・^*
おかえりなさ~い(笑)
お引越 お疲れさまでした。
chappyちゃんのシャンプーもお疲れさまでした~

ウルトラマンシリーズ、すご~い☆
こちらでは
見かけたことないように思いますが
探してみようかな♪

放送禁止の欠番になったお話があるなんて
知りませんでした。





ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
