*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
chappy エリザベスになる ヾ(℃゜)々
やっぱりケータイのカメラは不便ですね
最新のは違うのかもしれませんが,私めのは不便です
ズームは効かない,反応は遅い

そんなこんなで更新も滞っていました。


さて,今日の本題

なんと
chappyが
エリザベスになってしまいましたヾ(℃゜)々


SA3A0051.jpg

実は,今日の夕方の散歩のとき
パグ君とご挨拶したり,
スピッツ君と遊んだり,(まあさんのとこのこたろー君のパぴぃの頃にちょっと似ていました。)
トイプードルのジョンちゃんとじゃれたり・・・

いつになく楽しいお散歩をしてきたchappyでしたが,

家に戻って,足を洗おうと抱き上げたら,
手に血が!! \(◎o◎)/!

慌てて,chappyの前足を見ると,かぎ爪が欠けて,そこから血が出ていました

出血も多めだったので,いつもの病院へ直行
止血をしてもらって,化膿止めの注射をして,
包帯を巻いてもらいました

これでおしまい「ほっ」としたのもつかの間

包帯をとろうとする輩が

即,エリザベス決定の判決が下されました(-。-;)

ジョンちゃんと遊んだときにはなっていなかったと思うので,そのあとかなあ?
家まで,ちょっとだったんだけど
どこかに引っかけたのかも


散歩の途中で,ふと「そういえば,初散歩で足を怪我したんだったよなあ」なんて,思い出したのは虫の知らせだったのかなあ。しっかり気を付けておけばよかった

私めの不注意でした\(__ ) ハンセィ


幸いなことにあまり重傷でじゃなく,明日病院に行って見てもらって大丈夫そうならそれでおしまいということでした。


ということで,初エリザベスの記念にケータイで撮ってしまいました(笑)



ここからは,過去写真
くーちん紹介です
テーブルの下でchappyと内緒話?
DSCN5892.jpg

白くてまるいしっぽがチャームポイント
DSCN6691.jpg

食欲旺盛「レタス大好きうさぎ」です
DSCN6722.jpg

chappyとバトルのあとに一休み
DSCN7965.jpg

くーちんのもう一つの天敵「脱臭器」
せっかくあちこちにつけた匂いを全部吸い取られてしまいます(`ヘ´)
DSCN7973.jpg


いつもの調子でくーちんを追いかけると,あちこちにカラーをぶつける可哀想なchappyでした





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

chappyちゃん大丈夫ですか?
大きな怪我じゃなくて良かった!

さくらも爪が抜けてしまって包帯ぐるぐるしましたが意外と早く生え変わりました
chappyちゃんも早く治るといいですね^^

業務連絡です!
Y先生に写真お渡ししました
s先生経由でそのうちいくと思います^^
chappyくん痛かったね~U×Å×U
狼爪ですか~? あそこは引っかかりやすいから
モカ姉さんも前に2回くらい折れちゃったんですv-356
chappyくん早く治ります様に~!!

くーちんカワイイU〃^▽^)。o⌒❤ レタスが好きなんだぁ~☆
あらら
早く治るといいですね
お大事に。
chappyちゃん、いっぱい遊んで?
鍵爪、怪我しちゃったんですねぇ。
そんなコトもありますよぉ~。
パパさんの不注意じゃないですよ。
骨折とか捻挫とかじゃなくて良かったですね。
エリザベスになっちゃって、
ちょっとだけ憂鬱そう。。。
でも、早く良くなる為ですもんね。

お大事にねぇ。v-22

包帯の柄、可愛いですね。v-341
ひゃ~っ、大変でしたね。
でも 重傷でなくてよかったです。
早く治ってくれますように。
エリザベス、無事に外れたでしょうか・・・?

くーちんも 相変わらず可愛いですね。
仲良しのお二人さんのショットも
いつ見ても 可愛いです♪
痛そうだね。
早く治るといいね。
サリーも*chappyくん早く治りますように*
ってお山から祈ってるね。
お大事にしてね。
chappyくん痛かったね(・。・;
早くに治りますように!

スピッツ君がお友達なんて羨ましい。。。♪
こたろーにはスピッツ君のお友達はいません(:_;)
chappyくん、アンヨを怪我しちゃったんだ
もう良くなったの?
よかったね(^O^)/
カラーはストレスになるもん
早めに取れて良かったですね
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
