*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ご心配をおかけしました
みなさま,温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで,翌日にはカラーも包帯もとれ,スッカリ元気になりました。

カラーをしての散歩は,とても不自由だったようで,臭いをかごうとしては,あっちにコツン,こっちにずりずりでした(笑)

ぺろぺろ好きのchappyは家の中でも,こつこつぶつかり歩いていました
自慢のしっぽもたれたままでした(爆)

「君からもごあいさつしなさい」
「ワフ(お見舞いコメありがとうございました。)」
DSCN8056.jpg
*カメラはまだ入院中のため,写真は前のものです。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

chappyたん良かったね
わかるよぉ~
エリザベス生活はごっつんこの連続でほんに大変だ物ね
よかったですね~♪
エリザベス経験者・1号も 喜んでおります。
ぽちっ☆
良かったね~♪chappyくんUo^ o ^o)
やっぱエリザベスは嫌だもんね(笑)

カメラ、早く元気に帰ってきたらいいですね☆
カラー取れて良かった
また、元気に遊びまわれるね~
よかったですねー
エリザベスカラーって、生活がしにくくて
あっちこっちにぶつかるんですよね。

とれてよかったですねー。

カギ爪は、伸びるとひっかかりやすくて、ひっかかると折れやすいみたいですね。

それに、散歩していても削れにくいので
コマメに爪切りしなくちゃいけないみたいなんですけど・・・・。


うちは、黒爪で、どこまで切っていいのかわからず
いつも恐る恐るきってます。
chappyくん大丈夫でしたか~?
血が出てたなんて痛かったでしょうね。
でも元気になって良かった^^
カラーはジャマだしテンション下がるよね。
取れてほんとスッキリって感じだったでしょうね♪
まいど^^)

お久~!!

エリザベスって~いややろな~w

スーさんも~したコトあるわ

ワタイが踏んで~前足ケガしてん

バセンジーは周りを気にせんと

ジグザグに歩くからな~w

応援ポチン


ほな また〆
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
