*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
早く直ってこないかなあ
おかげさまで,chappy君はもうすっかり元気です。
何事も無かったかのように,散歩に昼寝に気ままに生活をしてます

今朝は雨降りだったけど,カッパは着せずにそのまま散歩へ
そう,先週は洗濯シャンプーの予定だったんだけど,怪我をしたために延期
さすがに,におってきていたので雨で流してきました。
では,なくて,お散歩のあとにシャンプーをしようと思ったので,そのままいってきました。

家に戻ってくると,まだ誰も(って3人家族なんですけど)起きて無くて,結局,洗いから脱水ドライヤーまで一人でやりました。

朝から大仕事でした(=_=)

今日の写真は,八木山動物園の写真です。先日行ってきたときのものです。
そう,このあとにカメラの不調が発覚したのでした。

仙台市内にある動物園です。となりには遊園地もあっていつでもそこそこ混んでます。

ぞう,おっきいです やっぱり
DSCN8580.jpg

お猿さんの親子,まだ生まれて間もないようです
DSCN8549.jpg

プレーリードッグ,掘ってました
DSCN8419.jpg

シロクマ君,とても暑そうでした
DSCN8399.jpg


そして,こちらは,我が家のお気楽犬
DSCN8358.jpg


今日は24時間テレビをやってますね。確か最初の頃はピンクレディーが司会をしていたような・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ








さて,私めは,ヤマダ電気やケーズデンキの広告を見ながらため息の毎日です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

パパさんご苦労様でした^^
おー!!動物園ですか?!
子供が大きくなると足が遠のきます
でもたまにいきたくなるのよね~
chappyちゃんのピンクのお腹がナイスです^^)b
こんにちは~
ワンコのシャンプーは大変ですよね・・・
ポコも嫌がるので、疲れます。

chappy君も気持ちよくなったのか、この寝相!!
安心しきって寝てますね!!

足の怪我、たいそうなことなくてよかったですね!
肉球も治って、お気楽、気ままに過ごせて
何よりですよぉ。

シャンプー、お疲れ様でした!

最後の写真、動物園の動物かと思ったら、
chappyちゃんだったんですね。
chappyちゃん治って良かったですね(⌒∇⌒)
動物園いいなぁ・・・
北海道の動物園に行ってみたいです(*^^*)
シャンプー結構疲れますもんね~!!
chappyくん毛が長いし余計かな?(U≧∇≦)

動物園はいいですよね♪
何となくかわいそう気がしたりしますが
やっぱり近くで動物の生態を感じられるのはいいです☆
シロクマさん迫力ありますね~!!

最後の写真のchappyくんは ヘソ天で爆睡ですね~Uo´艸`)むふふ♪
チャッピー君、元気なってよかったですね~^^

カラー生活は、傍から見てても大変そうですもん^^;

動物園!
こちらは近くにないので気軽に行けないけど
たまには行ってみたいなぁ~♪

父さん、足首の具合はいかがです?
よかったですー
Chappyちゃん、
すっかり大丈夫なんですね。

本当によかったです。

わぁー、動物園・・・・。

私は久しくいってません。


うふふっ、ゴロリンとヘソ天のchappyちゃん
めっちゃ癒されますね。
こんにちは(●^o^●)
chappyちゃんの足の怪我が
治って良かったですぅ!!

シロクマ君の写真のあとの
調子よくなってきて
お腹出してるchappyちゃんが
可愛いですね~(●^o^●)

chappyくんの足のけがすぐに治ってよかったですね。
なかなかブログ訪問せずにすみません。
きちんと新しいアドレス登録ができずにいました。

シャンプーご苦労さまでした。
デジカメ早く治るといいですね。
わがやのデジカメはなぜか落っことしても踏んずけても壊れないデジカメです。
かれこれ8年以上の年代物です。

ではまたきま~す。
応援ポチ×2
みなさま

お見舞いコメどーもです
そして,労いの言葉もどーもです

動物園は,見方によっては可哀想な場所ですよね,サファリパークもですけど

でも,見ることで,動物に関心をもって大切にしなきゃって,思えることもあるかなとも考えます

じゃあ,ペットはどーなの?とか,考え出すと堂々巡りになりそうです

こうやって時々考えることが大切なんだということにしたいと思いますが…



ピンクレディ
懐かしいですね^^
動物園の動物さんたち
みんな とってもいいお顔をした、素敵な写真ですね♪

でも、何より一番だったのは
もちろん、
へそ天のchappyちゃんですけど☆(爆)
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
