*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
草食系男子!!
ようやく,
というか思っていたよりも早くカメラが戻ってきました\(^O^)/

しばらくの間,カメラ無し散歩をしていました。
写真は撮れなかったけど,のんびりできて,これはこれでまあいいかなあ,なんて思いました。

久しぶりの撮影に,モデル君も満面の笑顔!!
DSCN2342.jpg

と,思いきや

こんな顔や
DSCN2339.jpg

こんな顔
DSCN2343.jpg

これが本音かい!!
と,思いっきり突っ込みを入れたくなります(笑)


で,今日の本題!!

我が家の草食系男子です
DSCN2347.jpg

見事な草食いでしょ(爆)
DSCN2346.jpg

家では,露骨な肉食系なのに,散歩に出ると草食系に早変わり
外面のいいわんこです(爆)



話変わって,今日は,日中エコ替えをしようかと思って車屋さん巡りをしてきました。
何せ,愛車MPVはリッター7km未満という多飯ぐらい!!
車検の時期も近づいてきたので,思案中

でも,欲しい車は結構いい値段で,・・・・・です。


ある店員さんとわんこの話になって,chappyを愛護センターでもらってきた話をしたら興味をもってもらったようです。その人の家でもお子さんがわんこをほしがっているそうで,ホームセンターとか見ているんだそうです。
愛護センターで月1で譲渡会をしていることを教えたら,「さっそく」と言っていました。
「無料」というところで,興味をもったのかもしれませんが,きっかけはそれでもいいかなあと思います。うちもそうだったし・・・

運命のわんこに巡り会えたら,きっとどちらも幸せになれるでしょうから
ぜひ,いい出会いを期待しています。(毎朝散歩に出かける人がまた一人増えるかな)


悪天候が続いた今年でしたが,chapp家の周りでも実りの秋が近づいていました。
かかし君,見張りご苦労さん
かかしといえば,オズの魔法使いや最近(もう結構前か)ハウルでしようか
DSCN2350.jpg

栗も順調に育っています
この栗は家のすぐ前にあるので,拾ってきて栗ご飯になります
早起きおばちゃんと競争ですけどね(笑)
DSCN2335.jpg


久しぶりのカメラで何となく撮るタイミングがずれてるchapp父でした





コメやポチどーもです
週一,各週くらいでしかご訪問できていませんが,楽しみに訪問させてもらっています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カメラさん おかえりなさ~い♪
撮られているchappyちゃんも
嬉しそうに見えます☆
これからも バンバン素敵な写真撮っていただき
見せていただけること楽しみにしてます。

く・栗だぁ~
秋ですねぇ♪
パパさんchappyくんお帰りぃ~♪
ちょっと見ない間に周りの田んぼも緑色から少し黄色くなりましたね
chappyくん美味しそうにもしゃもしゃ食べるのね^^

おばちゃんとの栗争奪戦
健闘を祈ります!!
カメラさん帰ってきたんですUo′▽`o)ネェー♪
良かった良かった~♪♪

さっそく草食系男子の面白いお写真撮ってますねUo^ o ^o)
chappyくんむっしゃむしゃの顔 可愛いv-238
意外と早く帰ってきてくれると嬉しいですよね~!

バリカンはしっかり予定日と同じくらい(少し遅かった?)ので、まだかまだかと気が気じゃなかったですもん(笑

いが栗!あっしゅ達がこの前踏んで、とび上がってましたよ・・^^;
チャッピー君も気をつけてね~!

カメラさんが帰ってきて、chappyちゃんも良い笑顔。

chappyちゃんはやりの草食系男子ですか。
うちも草食系ですよ。もうヤギなみにi-202

畑も栗もすっかり秋めいていますね~。
コメントありがとうございます
実はうちも2年前までMPV乗ってました。9年余り乗りましたが、ディーゼル車で燃費も良かったのですが、車検目前で軽に買い換えました。3ナンバーから突然軽にですよー勇気要りましたが、身軽でいいです♪

ポコも草食系です・・・よく道草食べてます・・・
おっ、カメラ戻ってきたんですね~。
良かった良かった。
なるほど、草食系ですか(笑)。
5枚目のchappy君が、とても好きです。
修理からカメラ戻ってきたんですね。
chappy君も久しぶりのモデルで撮られるタイミングをわすれちゃったのかしら?
でも、そんな素のchappy君もなかなか男前ですね。

我が家の近所の田んぼもあと少しってところまで稲穂が育ってきてました。

栗ごはんおばちゃんとの争奪に勝って作ってくださいね~

応援ポチ×2
直ったんですね~
良かった良かった
これからも素敵な写真
沢山upして下さいね
カメラ無事に戻ってきて良かったですね♪
chappyちゃんの笑顔も見られますし^^

譲渡会、どんな理由でも興味をもって
行ってくれると嬉しいですよね。
私もそういうものがある事をしりませんでしたので
知っていたら絶対にいっていたと思いますもん。
1匹でも幸せな家族に巡り合えるなら嬉しい事ですね。

綺麗な秋景色ですね。
栗さんも育ってますし~。羨ましい環境です^^
うちも草食
うちの風も草食男子ですよん。

愛護センターで、引き取れることを
知らない人ってけっこう多いみたいですね。

ショップに行くだけじゃなく、愛護センターの保護犬が引き取れることも、もっと多くの人に知ってもらいたいですね。
カメラ、お帰りなさぁーい。
最初は何だか物足りない気がしますが、
少し慣れると、のんびりお散歩出来そうですよね。
でも、やっぱり、ブログには必需品ですもんね。

栗の写真も、キレイに撮れてますよぉ~。

まず、何も知らないと始まりませんもんね。
私もケンを迎える直前まで、県内に愛護センターがあること自体、
知らなかった位ですよ!!
chappyちゃんの様に幸せなワンコが
いっぱい増えるといぃなぁ~♪。v-238
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
