*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
わんこ心と秋の空
ごぶさたでございます<(_ _)>

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
草食系男子,結構いるんですね
chappyは正確には雑食系です(笑)


さて,さて,今週は朝からお天気がいい日が多く,空気もちょっとひんやりしてきて,朝のお散歩がとっても気持ちよかったです。

ごらんのとーり
DSCN2374.jpg
雲の空の青のコントラストが鮮やかで, chappyを踏んづけそうでした(爆)

日付は前後しますが,ちょっと朝日の位置が低くなってきていて,秋になってきたことを感じます
DSCN2396.jpg

これはバテているのではなく,抵抗しているところ
涼しくなってきたせいか,ロングお散歩をしたがります
DSCN2390.jpg

父と違ってまめに書き込みます
DSCN2359.jpg

こんな雲も
DSCN2393.jpg
寝っ転がって,ぼーっとしていたくなります

ご近所の猫君たちも,朝日でひなたぼっこ
chapp家のまわりはにゃんこもたくさんいます
DSCN2394.jpg

お散歩中は楽しそうなのに,ちょっと散歩が短かったときにはこんな顔
DSCN2364.jpg
わんこ心と秋の空は変わりやすい?かな

ふて寝をしているスキに鼻アップ撮影に成功!!
DSCN2372.jpg

植えておいた彼岸花が2年ぶりに咲きました
DSCN2352.jpg

こっちは毎年たくさん生えてくるホオズキ(漢字だと鬼灯・・・なるほど!?)
DSCN2353.jpg


今日は愛護センターまつりがあったようです。(残念ながら,行けませんでしたが)
普段は平日しかやっていないので,chappyが来る前にいったときは子犬ふれあいコーナーにはたくさんの子ども達が来ていました。3年前の今頃,運命の出会いがあったんですね。父はタイミングが合わず,写メで見ただけでした。それで,よく飼うことを許可したなあと今になって思いますが・・・

ハスキーの赤ちゃんだったらどうする?散歩大変だよなんてよく話してましたね

どんなふうに育つのか,分からないところもmixわんこの楽しみの一つかも


前回の記事の店員さんは行ったのかな?みなさんのコメにもあったけど,本当にきっかけは何でも素敵な出会いがあるといいですよね。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩大好き
chappyちゃんは、本当にお散歩が大好きなんですね。

時間が許されるなら、いつまでもパパとお散歩していたいんじゃないかしら・・・・。

やっと秋らしくなってきましたね。

お空の写真もキレイ。

お散歩するにも、ちょうどいい気候ですね。

chappyくんにとって、パパとのお散歩っていうのが
ほんと幸せな最高の一時なのかもなぁ~♪
いつもすごくいい笑顔で、パパ☆:*・゚ウレU●´∀`●Uシイ-:*・゚って
伝えてるような感じがします~v-223

chappyくん まめに書き込みますか!(笑)

この、ワンの鼻とお口のところの感じが
たまらなく好きなんです~Uo´艸`)むふふ♪
うんうん(笑
我が家もロング散歩を希望して抵抗してますよ~(≧∇≦)

涼しくて、時間さえあれば何処までも
歩いて行きたくなるような気分になれますね^^

空も高くて、秋だなぁって感じます。

パパさんこんにちは~
本当に寝転んでみたくなるような空ですね^^
chappyくんの気持ちわかるわ^m^

3年前の出会い…
運命の赤い糸はパパに結ばれてたんだね♪
こんばんは。
chappyくんの大好きなお散歩に気持いい
季節になりましたね^^*
澄んだ青いな空。赤い彼岸花と鬼灯。。。
綺麗な写真に見とれてしまいました@@*
それに、*お鼻アップ*ナイスショットですね☆
この季節のお空見ていて飽きないです。
chappyくん本当、もっとお散歩行きたいって顔してましたねぇ~。
私も暑くなくなったこの季節お散歩楽しいです。
chappyくんの気持ちがよくわかるなぁ~

応援ポチ×2
ほんと お散歩にもとっても気持ちいい季節になりましたね。
朝のお散歩も
時間を気にせずに 出かけられるところが
助かります(笑)

chappyちゃんのお鼻のドアップ、
とっても可愛いですね。
まいど^^)

うろこ雲や~秋の空や~!!

ロングで行きたなるわな~^^

応援二つ


ほな また〆
すっかり秋めいてきましたね
これからしばらく
散歩が楽しくなりますね^^
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
