*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
20年働いた自分へのご褒美に
こんな事を書くと歳がばれてしまいますが,働き始めてから今年で21年目に突入していました。
ということで,働き始めてから満20年(10才から働いてたんだ!!すごいなあということにしてください)
もっとがんばれたかなあと思うこともあるし,よく頑張ったなあということもあります。



で,そんな自分にご褒美!!,
ということで,車を替えることになり(ちょうど車検の次期でもあったので),今度の日曜日にめでたく納車になります(*^^)v

こんなご時世だし,お嬢にもお金のかかる次期になるので,無制限というわけにはいきませんでしたが,無事に家庭内決済も降り,(ここが最大の難関)お気に入りの車にすることができました。


それが,これです!!
たぶん,,まだそんなに走っていないと思うので,(これから先もあまり台数は増えないかも)
どこかで見かけたら,あれはもしやchapp父では?と思ってください(笑)
「♪ZOOM ZOOM ZOOM♪」と鼻歌をうたっているかもしれません(爆)
あ


前の愛車も家族で遠出をしたり,chappyを乗せて出かけたりと,思い出もたくさんあります。
感謝をしつつお別れです。いままで,ありがとう<(_ _)>



DSCN8056001.jpg
「パパさんだけ楽しくて,僕は乗り心地悪いんじゃないの?」
「いや,大丈夫だよ。たぶん・・・」
「・・・・」
「燃費はMPVの倍くらいいきそうだから,いっぱいお出かけをしよう」
「安全運転にしてくださいよ。じゃないと酔うよ(`ヘ´)」
「それは勘弁して欲しいので,がんばります・・・・・σ(^◇^;)」










スポンサーサイト

テーマ : BL アクセラスポーツ
ジャンル : 車・バイク

Secret
(非公開コメント受付中)

勤続20年おめでとーございます♪
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

ハイ!!
見かけたらこっそりのぞいちゃいます(笑

それではこれからの20年もがんばってくださいね^^
自分への御褒美^^
ナイスです
家族でお出かけ回数も増えるかも~
わぁ~~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます
すごいご褒美ですね☆
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。
すごいですヽ( ´∀`)ノ
勤続20年おめでとうございますv-424

小学生の頃から働いていたなんて、なんて勤労少年だったんでしょう( ̄ー ̄)

すてきな自分ご褒美で、これからもドライブ楽しんでください。
おぉ~っ♪
勤続20年とは…おめでとうございます。
素敵なご自身へのご褒美ですね。

お休みの日は 新しい愛車で
ご家族・chappyちゃんと一緒にドライブで息抜きされて
ますますお仕事も頑張ってくださいね~
勤続20年おめでとうございます♪

自分へのご褒美といいながら家族のことを思ってのお買いものですね。

どんどんお出かけしてくださいね。
みなさま
労いのコメ,ありがとうございます。
実はchapp父は元暴走族・・・ではありませんが,車好きです。これから車を取りに行ってきます。

ふぁさん,10才に突っ込みを入れてくださってありがとうございます(笑)
金属20年かぁ☆ ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
すごいことですよね~♪
そっかそっかぁ~! 10才から~!(笑)

これはかっこいい車じゃないですかぁ~v-218
すごいご褒美だぁ~!!
これでまたたくさんの楽しい思い出作れますよねU=´∇`=U
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
