*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
台風,大変でしたね
みなさま,台風,大変でしたね。
被害に遭われた方,心よりお見舞い申し上げます。

さて,私めも本日は台風の対策のために早朝6時に出勤でした。
ということで,chappyの朝散歩も妻におまかせでした

おかげさまで,chapp家も職場の方も被害もなくやり過ごすことができました。

でもニュースを見ると各地で大きな被害があったようで本当に自然の力の大きさを感じます。



さて,相変わらずの日付むちゃくちゃ更新です

この前の日曜日
前日の土曜日は,昨年退職した上司を囲む会(飲み会)でした。なので,朝の散歩もちょっと手抜きをしようと思ったら,このとーり
リードの張り具合が凄すぎです
DSCN2615.jpg

現場はこのあたりです
DSCN2643.jpg

そう,休日限定のジャスココースのおねだり(自己主張でした)
DSCN2621.jpg

秋も深まり,草もずいぶん背が高くなっていました
DSCN2636.jpg

もうすぐ強力ひっつき虫も成虫?になりそう
DSCN2613.jpg

ちょっと不思議な生き物風
DSCN2620.jpg

家のサクランボも落ち葉の季節
DSCN2647.jpg

庭でいたずらしたchappyは今日も草ムックンマン
DSCN2657.jpg
取るの大変なんだから,そんな得意そうにしないでおくれ

くーちんは,父の足でジャンプ遊び
昔からこのときだけはすり寄ってきていました
DSCN2557.jpg

なにをこそこそやってるんでしょう?
DSCN2590.jpg
このあと,よく穴が開いてたりするんですよね(汗)


また,風が出てきました。
明日の天気はどうでしょうね?


10日は町のお祭りがあり,そのお手伝いです。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩に良い気候になったので
一層 お散歩が楽しくなっちゃいますよね。
お土産をいっぱい身体につけてくるのも
秋ならでは! ですよね(爆)

chap父さん
お散歩後のお手入れ、お疲れ様です♪

お祭りも 楽しみですね~
まいど^^)

穴開いとったら~怖いな~ホンマw

スーさんも静かにしとったら~やばいねん~

何か~壊してるねんw

応援二つ


ほな また〆
懐かしいひっつき虫。
私が小さいときはこの手のひっつき虫ばかりだったのに、最近このひっつき虫見なくなっちゃいました。
chappy君、自己主張でコースを支持していたんですね。お利口さんですね。

くーちゃん何をしているのでしょうか、、、
気になりますね~

応援ポチ×2
ほんとこの時期ひっつき虫にこまりますよね~☆~(+。+U
一番嫌いなのは ネバネバ~の小さなやつです~
次に嫌なのが この写真のトゲトゲの痛いのです(笑)

く~ちゃんはやっぱり穴あけてましたかぁ~?(U≧∇≦)

モカ姉さんに応援コメ有難うございました~!
来週に延びちゃったけど、また手術に向けて頑張りますpU*^ - ^*Uq

最近めっきりと冷え込み出しました。
そちらは如何でしょうか?

勢力が弱まってくれたお陰でしょうかね。
こちらも大きな被害がなく、一過してくれました。

被害があったと言ったら、
公園のコスモスが倒れちゃったコト位かな?

chappyちゃんも今日はお休みの日って
ちゃんと分かっているんですね♪。
くーちゃん、何をしているのかな??
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
