*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
chappy君,New アクセラ初乗車…ちょっと不安?!
昨日の朝は,先週に引き続き,里山コースのお散歩
ここはいくつかあるB級名所のひとつ(chapp父セレクト)
DSCN2754.jpg

この場所から見る四季折々の景色は,なかなかきれいだと思います。
お散歩をしていると,有名ではないけれど,ちょっと素敵な場所をたくさん発見できます。
これもchappyが家に来てくれたお陰かな?
「ワフ(えっへん,そのとーり(*^^)v)」
「そうだね,きっと(^^)」

今朝は,chappy君,Newアクセラに発情者初乗車です。
先週は,日帰り温泉にお出かけだったので,chappyはお留守番でした。
そして,今日ついに,乗っけちゃいました。

ドアを開けると,ひょいと跳び乗って,中を物色
今までと違うのでこんな顔
DSCN2777.jpg


乗ってる途中もやっぱり
DSCN2771.jpg


目的地は,歩いても行けるジャスコの駐車場(笑)
今朝のお散歩は,上桜木公園(以前にハスキーの銀ちゃんに会った公園)

シンフォニータワーの周りも少しずつ色づいてきていました。
DSCN2778.jpg

お天気はよかったけど,まだ誰も来ていなくて,広い公園を独り占め
いっぱい走り回りました。
DSCN2785.jpg

DSCN2780.jpg

DSCN2783.jpg

ちょっとお疲れ?父はもっとお疲れでした
DSCN2797.jpg

帰り道の住宅街
ターゲットロックオンで近づいていった先は
DSCN2798.jpg

わんちゃんの置物でした。
連れ去られたりしないか,ちょっと心配です。

帰りの車の中
余裕の表情 もうすっかり慣れたかな?
DSCN2799.jpg

次はもう少し遠くまで行ってみよう
「ワフ\(^O^)/」

我が家の裏庭(っていっても所有は町ですが・・・)の桜の葉も色づいてきました。
DSCN2745.jpg

ミニトマトはまだ頑張っています。もう少し収穫ができそうです。
DSCN2744.jpg


もう一つおまけ
アクセラのインパネ周り
DSCN2766.jpg

赤のイルミネーションが若者風で,なかなかスポーティです
写真には写っていませんが,MPVはコラムシフトだったので,フロアシフトがむちゃくちゃ嬉しいです。
ようもなく,触ってます(笑)

まだ慣らし運転中ですが,「とっても楽しいです(^^)」




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

chappyちゃんも 一緒にドライブできて
嬉しそうですね~
【くんくん 新車のニオイだぁ~♪】って
思っているのかな?(笑)

置物のわんちゃんは
本物かと思いましたよ(笑)

chapp父さんのお住まいのところは
ほんと素敵な景色が多いですね~ ほれぼれ☆

↓ランタンもとっても素敵~♪
 機会があったら いつか お祭りのときにお邪魔したいです
表情が違うね
行きと、帰りでは
chappyちゃんの表情も違いますね。


やっぱり最初は、緊張していたのね。


一番上の写真、
chappyちゃんの真っ白いしっぽが
見事に花咲いていて、とってもキレイですね。

以前よりも毛が伸びたのかしら?

ユキヤナギみたいですね。
chappyくん、初乗車できてよかったですね。
やっぱりワンちゃんいっぱい遊んで楽しそうですね。

車内イルミネーション本当、きれいですね。

応援ポチ×2
パパさん今日は^^
パパさんの大きなおもちゃ?!

男子君はいつまでたっても車やバイクにわくわくですね♪

里山方面も随分と紅葉が進みましたね
1年早いわ~
chappyくん NEWカー初乗りかぁ~♪
楽しいとこへドライブしてお散歩できたんだねU*^ ^*)

いい笑顔でグーv-238
新しい車を買ったんですね
うんうん!新車って嬉しいですよね(^◇^)
chappyちゃんも嬉しそう♪
そうそう☆chappyちゃんも破壊魔なの?
ちーちゃんも破壊魔だけど・・・
ベッドはまだ破壊してないんですヌン
色付きの文字新車かっこいいですね。

ナゼ、うちの旦那含め男性はクルマが趣味の方が多いのでしょうか?

車酔いとかはどうでしたか?ふうたは、かかりつけの獣医さんへ行く10分でも耐えられません。
なので、車酔いするふうたは、絶対新車には乗れません。よい知恵をおしらせ下さい。
パパさん、新車嬉しそうですね~^^
chappyちゃんも緊張気味?
パパさんと一緒ならどこでも嬉しいと思いますよ♪

木々が色づきはじめましたね(*^_^*)
紅葉の写真を楽しみにしています!

私ごとですが、ブログを再開しました。
少しずつ・・・書いていこうと思っています!
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
