*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
chappyたじたじ(@_@;)
すっかりごぶさたです
前回の記事にもたくさんのコメありがとうございました。
ぜひ,ビニール袋あり益代運動を広めていきましょう
って言ってもみなさんのおっしゃるとおり,そういう人達は早朝や深夜が多いんでしょうね。
私めも遭遇したことがありません。

さて,chappy地方にもついにインフルエンザ警報が発令されました。
そのためにイベントの延期,中止,内容変更,それに伴う諸々の調整と,家に帰ってきてパソコンを開く気力もないここ数週間を過ごしています。早く治まってくれるといいんですけどね

でも,chappy君はとても元気です

さて,昨日の朝の散歩は,ジャスココース
DSCN2944.jpg
通路脇の草もすっかり枯れて,秋と言うよりも冬近しという感じです

いつものようににおい嗅ぎをしながらジャスコの駐車場までいくと
向こうから,まるで恋愛ドラマのワンシーンのように走ってくるわんちゃんが

一応,お互いに怪我をすると困るので,chappyを抱きかかえ,ちょっと様子見
ちょっとおくれて飼い主さんもやってきました。
「ごめんなさいね」
「いいえ」
「うちの子しつこくて」
「うち(chappy)もですよ」
chappyをおろしてそんな会話をしていると,お互いに少し慣れてきたよう

お相手は,チャチャちゃん,1才半くらいだそうです
DSCN2954.jpg

ごらんのとおり,とても情熱的で(笑)
DSCN2955.jpg

さすがのchappyも押され気味
見事な左フック炸裂!!
chappyダウン寸前(爆)

DSCN2956.jpg


一応お兄さんなので,優しくたしなめているようにも見えますが・・・・
DSCN2957.jpg

最後はあやまっていました(^_^;
DSCN2958.jpg

家の近所は年上わんちゃんが多いので,chappyがしつこがられることはよくあるんですが,
たじたじになることはまずありません。
なので,さすがのchappy君もちょっと驚いたみたいでした

でもあまり嫌がる風でもなかったので,いいお友だちになれるといいんですけどね



亀杉公園も
DSCN2964.jpg

家も近くも紅葉が見頃です
DSCN2966.jpg

自慢のしっぽがゴージャスな感じに撮れました
DSCN2922.jpg


ご訪問も滞り気味ですが,インフルエンザ対策が一段落したらゆっくり回らせてもらいます<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

インフルの猛威すさまじいですね
こちらも学年、クラス閉鎖が相次いでます
2学期の行事はことごとく中止・・・

この騒ぎはいつまで続くのでしょうね…早く終息していただきたい…

チャチャちゃん
元気っこですね

また遊べるといいねぇ~
こちらもインフルエンザが猛威をふるっているそうです。
お互い気をつけましょうね♪

chappyちゃんとチャチャちゃん。
ほんとだ・・・chappyちゃん、【うげっ?!】ってお顔してますね(爆)
でもでも
きっと仲良しになれるような気がします。
また、逢えるといいですね~
花のようなシッポ
さすがのchappyちゃんも
積極的な若い
ワンちゃんには、タジタジになっちゃうのね。

それとも、chappyちゃんが
少しオトナになってきたせいかしら?


わあ、chappyちゃんのしっぽ

お花のように広がってキレイ。

雪柳にも似ていますよね。
チャチャちゃんハイパーガール~?(笑)
そらっちょも若い時そんなだった~(U≧∇≦)
さすがのchappyくんもビックリだね~!!
でも相性はよさそうな感じだし仲良しになれるかなU*^ ^*)

何度も見ちゃうわ~ 見事な左フック炸裂~!(爆)

インフル! ほんと流行って来てるからお互い気をつけましょうね~
まいど^^)

見事な~アッパーぎみの

左フックやーッ!!

写真も~見事~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援二つ


ほな また〆
全国各地、インフルが猛威をふるってますねぇ^^;
チャッピー父さんもどうぞお気をつけて!

左フックにもめげず(笑)優しくお相手するチャッピー君!
さすがお兄ちゃん^^
寒くなってきましたね~
インフルエンザも猛威を振るっているようですので
お互い、気をつけましょうね~
私の住んでいる地域も10月くらいからインフルエンザが猛威をふるいだしました。
長女Rは10月に見事インフルエンザにかかっちゃいましたが・・・
その他、家族は元気なんですが、ただ今、小学校が上の学年から順番に学級閉鎖中って感じです。

chappy君、かなりおされ気味ですね~。
とっても元気のある子ですね。
1歳半まだまだ遊びたい盛りなんでしょうね。

応援ポチポチ
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
