*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
このたび・・・
インフルエンザの大爆発も少し治まる気配がしてきてちょっとほっとしています。

 さて,それとは全く無関係の話なのですが,以前から我が家で懸案になっていたchappy君の去勢手術を明日することになりました。

 病気でもないのに体にメスを入れることに抵抗があり先延ばしにしていたのですが,最近の様子を見るとやむを得ないかなあと思うようになりました。

 chappyジュニアもかわいいだろうなあと思ったりもするのですが,無責任なこともできず・・・
こんなことなら,もらい受けてすぐしてしまえばよかったかなあと少し後悔もしています。

かかりつけの病院でもあるし,そんな大変な手術ではないということなので,心配はいらないのでしょうが,何となくどよんとした気分です。

明日は,散歩の後,ご飯はあげずにお水を少しだけにして連れてきてくださいとのことでした。
術後の経過を見るために明日の夜は病院に泊まることになるそうです。

DSCN8056001.jpg

退院後はしばらくエリザベス生活を送ることになるみたいです。

手術後もやんちゃ坊主であることを祈りつつ明日を迎えます。

術後の様子はまた後ほど報告したいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そうですか~chappyちゃん去勢手術なんですね!
初めての病院お泊りですね。
お大事にしてくださいね。
サリーも色々考えて、手術に踏み切りました。
以前と変わらず元気ですよ^^/
パパさんこんばんは
同じ男子としてはパパさんも切ないですね…
ふわふわのchappyくん…
しばしのエリザベス生活はちょっと大変だと思うけど、がんばってね!
chappyくん去勢手術なんですね~!
今頃は病院でいるのかな??
男のコなので、そう辛くはない手術だと思いますが
早く元気なお顔見せてほしいなぁーpU*^ - ^*Uq
サリままさん
>以前と変わらず元気
勇気付けられる一言です
ありがとうございます<(_ _)>

まあーこさん
>同じ男子として・・・
そうなんですよねえ
病院の院長先生(♂)も同意見ですが,奥さんに押し切られてました(笑)

相棒ちゃんさん
>そう辛くない・・・
そのようでした。「麻酔から覚めたら,とっても元気です」と夕べ病院から電話をもらいました(笑)
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
