*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おかげさまで
手術の朝にもかかわらず

寝起き一発目に
DSCN2968.jpg

くーちんのわら束を強奪し
DSCN2969.jpg
やりたいほうだいやってくれちゃいました(`ヘ´)

うんPもたっぷりして
DSCN2980.jpg

里山コースをお散歩
DSCN2986.jpg

虹を発見
DSCN2991.jpgきっと手術も無事終えることができそうな予感(^○^)

朝の散歩を終え,10時頃病院に連れていきました。
事前に妻が説明を受けていたので,病院に入るとすぐに院長夫人に
「はい,chappyちゃんこっちよ。だっこしてあげるからね」と拉致されていってしまいました。
あまりの素早さに,頭をなでてやる隙もなく
ちょっと釈然としないまま,病院から帰ってきました

夜には,「麻酔から覚めてとってもげんきにしてますよ」と連絡をもらい,ホッと一安心。

ごはんくれくれ!!とせがまれたり,ひっぱりボールをもってかわいい目で見られたり,寝ているときに足の上に乗られることもなく,なんとなく物足りないような一夜を過ごしました。

もうすっかりいるのが当たり前,家族の一員なんだなあということを実感

そういえば,もう数日で家に来てからちょうど3年になります。あっと言うまでしたね。

で,家の用事を済ませ,ついさっき引き取りに行ってきました。
以前ペットホテルに預けたときには,一晩中遠吠えをしていたらしいのですが,今回はしていなかったそうです。大人になったのか,手術疲れだったのかは定かではありませんが(^^)

元気そうな顔を見て一安心でした(*^_^*)

そしてやっぱり
DSCN2992.jpg

エリザベス君になってました
DSCN2994.jpg

以前に足を怪我したときにしてましたが,やっぱり不自由そう
こっちにこつん,あっちにずりずり
慣れるまでにしばらくかかりそうですね
そんなこんなで,家の中の見回りを済ませ,ようやく落ち着いて一休み
DSCN2998.jpg

毎日2回の消毒と薬
そして来週術後の経過確認
抜糸は12月5日になるそうです





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

chappy君、手術無事におわっておめでとう!
痛かったかな。頑張ったね!!

一晩病院でお泊りだったのかな?
こたろーの時はお泊りなしでしたから
その晩は寝られずに一晩中起きてこたろーの傍にいたのを思い出しました。

エリザベス君になってるけれど良い子にして偉いなぁ。
去勢、避妊の判断は難しいけれど
予定が無いのならば今後の為にした方が良いという考えがあります。
なぜなら、去勢しなかったためにかかってしまう病気があるからです。
私は未然に防ぐ事が出来る病気はやはり
防いであげたい、そう思ってしまいます。
もちろん、オーナーさんの考えはそれぞれ違うわけですから一概には言えない難しい問題ですね。

でも無事に終わって本当に良かったです。
パパさんもホッと安心したことでしょう。
今後の経過が順調にいきますように。。。^^


chappy君、手術が無事に終わってよかったですね。
しばらくははエリザベスカラーが気になるでしょうが、取れた時はまた元気なchappy君の姿になってますよね。

まずは、無事終わってお疲れ様でした。

応援ポチポチ
お疲れ様でしたchappy君!!
早く抜糸が終わり、カラーも取れて元気になると良いですね。

もみじが避妊手術をした時、抜糸予定より4日くらい早く糸が解けちゃって、あせって病院に連れて行ったのを思い出しましたよ(^_^;)

chapp父さんも心配しすぎて、風邪などお召しになりませんように。
chappy君無事に終わってよかったね
エリザベス生活はいささか不便だと思うけど
少しのがまんだよ~^^
chappyちゃん手術がんばったんですね。
お疲れさまでした。
一晩病院でお泊まりは心配だったでしょう。
うちは避妊手術のとき日帰りだったけど、それでも不安で不安で。
迎えに行くと病院の奥から出せ出せギャオンギャオン鳴いてるソフィーの声がして、
ホッとしたのと他の子たちに迷惑なのとで、とっても複雑な心境でした^^;
chappyちゃんはえらかったですね。
エリザベスはジャマだけど、ピンクで女の子みたいでかわいいですね^^
まあさん
正直まだよかったのかなあという思いもありますが,これまで以上に元気でいてほしいとおもいます。

うさぎの母さんさん
ありがとうございます。まだ慣れないようであちこちにぶつかりながらも元気に散歩してます(笑)

ふぁさん
糸が・・・そんなこともあるんですね
大いにその可能性がありそうなので,気を付けます

まあーこさん
不便・・・カラーがつかえて2階に上れずにいます。寝るときはだっこで2階まで上がりました(笑)

マルコさん
うん,病院に入ると鳴き声が聞こえてきました。しかもかなり大きな声で(笑)

こんにちは~(^^♪
chappy君、去勢手術をしたんですね。
よく頑張ったねぇ(*_*;!!

病院でお泊りもして
ご家族も不安になってさぞかし寂しかったでしょう(*_*;

無事に終わってなによりです!(^^)!


頑張りましたね
chappyちゃん、手術頑張りましたね。


去勢というと、一番心配なのが
手術ですよね。

それさえ無事にクリアしてくれたら

後は、メリットいっぱいですね。


これから、順調に回復して
楽しい毎日が戻ってきますね。
chappyちゃん、お帰りなさい。
無事、麻酔から目覚めて
無事に家に帰れて良かったです。

去勢とかって人それぞれの考えですが、
パパさんがchappyちゃんのコトを考えて
決めたのならば、何も問題ないと思いますよ。
ケンも去勢しました。
一応、譲渡条件の1つだったこともあったんですけどね。

あとは抜糸まで、エリザベス付けて、
chappyちゃん、がんばってね。v-290
chappy君、去勢手術したんだね
早く抜糸できてカラーが取れればいいな☆
ちーちゃんが去勢した時、便秘になったんだよ
多分、手術のショックからだと思います
ウンPが出た時は嬉しかったことを思い出しましたσ(^_^;)アセアセ...
chappyくんお家に帰れて安心したUo′▽`o)ネェー♪
エリザベスくん可愛いじゃないですかぁv-238

そうそう~ いないとほんと寂しいし、違和感がすごいんですよね~!!
大切な家族なんですよねU*^ ^*)

モリモリ回復して、早く抜糸できたらいいね☆
chappyちゃん、手術よく頑張ったね♪
いつも傍にいてくれるのが 当たり前になっていると
数時間いないだけでも
さみしくなってしまいますよね。

手術も無事に終わり、よかった、よかった。
早く抜糸も済んで エリザベスも取れますように・・・。
まいど^^)

やりっぱなし小僧は~

手術しても~元気やねんな~^^

大人しなるかな~?

応援二つ


ほな また〆
chappy君、手術お疲れ様~!
頑張ったね^^

うちもあっしゅが停留精巣で開腹手術だったので
一泊入院・・・撮っても寂しかった覚えがあります。

あとは抜糸まで、エリカラ君生活を頑張ってね!
ぶぶちゃんさん
ごぶさたしてました
術後も食欲旺盛です(笑)

風ママさん
メリットいっぱい
うん,そうなってくれることを期待してます

ケンPママさん
条件にはなっていなかったけど,譲渡会でもらった資料にも,確かに去勢のことは書かれてました。

ペリエさん
ちーちゃんもべんP仲間でしたか
地域性なんでしょうか(笑)

相棒ちゃんさん
サイズの関係か,ピンクだったんですよね なぜか?

確かに赤系が似合う(親ばか)とは思うんですが

ぽめちょふさん
テレビを見ながらいじったりしてたので,手持ちぶさたでした(笑)

わん太郎さん
手術して大人しく・・・・
なってませんでした(爆)

ねこみさん
あっしゅ君も病院お泊まり&手術経験者(犬)だったんですね
いないと寂しいですよね




ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
