*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
順調です\(^O^)/
たくさんのお見舞いコメありがとうございました。
先輩方の体験談,とても心強く,励まされました。
パートナー,かけがえのない家族,ではあるけれど,飼い主として責任ももたなければならないですね。
決めて,実行したので,後はchappyが健康で長生きしてくれることを祈りながらいきたいと思います。

おかげさまで,順調に回復しているようで,予定通り今度の週末には抜糸できそうです。


今朝はうんPロードへ
例ののぼりの効果か放置うんPはほとんどありませんでした。
やっぱり「警察」の一言が聞いたんでしょうか
だとすると,ちょっと残念なような気もしますが
でも,きれいな道は気持ちいいのでなによりでした
DSCN3006.jpg

まだまだあちこちにごつごつぶつかり歩いていますが,すこぶる元気
うんPも順調で,証拠隠滅を図ってました(笑)

DSCN3007.jpg
あっ,もちろんちゃんと回収してきましたよ

DSCN3000.jpg

白い大きな花を咲かせていた木蓮もすっかり冬越しの準備
DSCN3010.jpg

夏は蛇がでるところももうそろそろいなくなったかな?
レーダー探知機で調査中(笑)
DSCN3011.jpg

何かを発見した模様です\(◎o◎)/!
DSCN3013.jpg
こんなことばっかしているので,カラーの縁は一週間でジャキジャキです(゜◇゜)ガーン


こんな表情でみなさんの同情を買おうとしていますが,家に戻ってきて,めいっぱい穴掘りを楽しんだあとの顔です。だまされないようにしてください(笑)
DSCN3020.jpg

というわけで,すこぶる元気なchappy君でした。
そんなこんなで,27日は家に来て3周年記念日だったのですが,パタパタと過ごしていて何もしませんでした。来週抜糸が終わったら,快気祝いと3周年記念かな


めっきり花も減ってきましたが,けなげに咲いていました(名前はわかりません)
DSCN3014.jpg




全く別件ですが,ボクシング見ましたか?
亀田お兄ちゃん,そしてしっかり練習を積んできたんでしょうね。勝敗よりもそんなところに目がいきました。これからも頑張ってビックマウスが似合うボクサーになって欲しいですね。
芸能活動も多かった内藤選手は,本心はどうだったんでしょう。もっとボクシングに集中したかったんじゃなかったのでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

chappy君、元気そうで良かった^^/
抜糸が終われば、もっと楽になるね。
もう少しの辛抱ね。
3周年記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜*オメデトォ♪
素敵なお父さんに出会えて良かったね~♪
お祝い楽しみね☆
エリザベス
やっぱりエリザベスカラーでの
御散歩は、ちょっと大変そうですね。

うちは、風がまだ子犬の時にしたので
エリザベスカラーもちいさかったですが
もしも、今やるとなったら、かなりデカイものになりそうです。

早くとれるといいですね。
chappy君
タマタマ取っちゃったのね^^
早く傷口治りますように
chappyくん今頃はエリザペスさんから解放されてのびのびしてたかな??


ブログお引越ししました
まだまだお引越しだけで新しい記事など
ありませんがよければのぞいてくださいね^^

お手数ですがブックマークなどの変更もよろしくです♪

http://ameblo.jp/48tora/
chappyちゃん元気そうでよかったです♪
それから
3回目の家族になった記念日 
おめでとうございました。

今頃 お祝いされているかしら♪
サリままさん
どーもです
抜糸の後はカイカイが始まりそうな気もするんですが…。でも早くしてあげたいですね

風ママさん
ちょっと前に足を怪我したときはもう一回り小振りだったんですけどね
今回はちょっと大きめです

ぐっぱさん
mix犬改め,newharf犬chappyになりました(笑い)

まあーこさん
お引っ越しされたんですね
さっそく変更します

ぽめちょふさん
ありがとうございます
3年なんてあっという間ですね
己の歳を感じます(笑)
ちょっと残念な気もしますね。
でも、やっぱり、キレイな道は良いもんだし、
ワンコ+うんP放置=嫌い
ってコトが減ってくれると思うと
嬉しいですね。
私も、のぼりがなくてもテイクアウトして来ました!

抜糸後の3周年記念、
楽しみですね♪。v-341
chappy君、順調な回復で何よりです。
もう抜糸は済んで、お祝いしているのかな~。
ワンコと一緒だと、あっと言う間に時間が過ぎますよね。
3周年おめでとう!
chappy君、抜糸は終わったかなぁ?
順調に回復してくれる事が
何よりのプレゼントですものね(*^_^*)
もう3周年なんですね。
あっという間に時はすぎていくので
毎日を大事に過ごしてほしいなぁと思います♪
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
