*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今シーズン初の雪ん子さんぽ
今シーズン最初の雪ん子散歩レポートです

夜も降り続いたらしく,朝窓を開けると外はすっかり雪景色
DSCN3116.jpg
冬の我が家からの眺めは,ちょっとしたリゾート地のようになります

今日は休みなので,いつもよりは遅めの散歩
っていっても7時半ですけど
玄関を出ると
DSCN3086.jpg
三平師匠の頭はまだこんなカンジ

ステッチのジャンパーを着て出発
DSCN3089.jpg

近くの公園もすっかり雪
DSCN3094.jpg

足跡残しながら,スタスタ
DSCN3097.jpg

ちょっと手抜き散歩にしようと思ったら,必死の抵抗
むむむ
DSCN3109.jpg

根負けして,里山コースへgo!!
こちらもすっかり雪景色
DSCN3103.jpg

竹林の竹にも雪がこんなに
この後,ザザザッと雪が落ちてきて,chappyびっくり(゜ロ)ギョェ(゜ロ)ギョェ
DSCN3105.jpg
竹林に向かって,ガルルルしてました(笑)

鼻の上につもるくらい降っていても,むちゃくちゃ元気
DSCN3096.jpg
どうしても走りたくなるんでしょうね
早足で歩いていると,途中からはぽかぽかしてきました

国道に出てぐるっと一回り
家の近くの空き地では猫君が散歩中
DSCN3113.jpg
chappyはここでもガルルル

1時間くらい歩いて戻ってきました
家に戻っても元気,ボールでひと遊び
DSCN3117.jpg


DSCN3124.jpg


本格的な冬がやってきた感じです
これから3,4ヵ月,こんな景色の中での散歩になります
歩き出してしまえば,へっちゃらなんですけど・・・

暖かい地方のみなさんがうらやましくなったりしますね





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり雪国
わぁ、もうすっかり銀世界。雪国に突入ですね。

雪に負けずに元気にお散歩しているchappyちゃんを見てると、私も楽しくなっちゃいます。

でも、突然落ちてくる雪の固まりには、驚きますよね。

また雪んこ散歩のレポート、楽しみにしてまーす
chappy隊長!雪の中のパトロールご苦労様です^^
お山一つ向こうは雪の量も違いますね!

お互い転ばぬよう気をつけましょうね
早速、3周年プレゼントのお洋服を着て
お散歩に出動ですね!!
本当に凄い雪ですね。v-276
もっともっと本格的になるのかな?
ケンはこっちで産まれて良かったです。
ホント、寒がりなので・・・。

遅れましたが3周年、おめでとうございます。v-314
chappyちゃんはパパさんを元気にさせる
カンフル剤ですね。v-22
勿論、クーちゃんも♪。
これからも素敵な日々を家族と過ごして下さいね。v-238
ワァ~すごいですね。
真っ白な世界にchappy君の足跡が可愛く残ってますね。
やはり寒さには強いchappy君ですね(*^_^*)
お洋服も似合ってます!!
寒い寒いと毎日言っていますが
パパさんのお宅の方に比べたら暖かいのですよね。
これから雪の中を毎日お散歩大変ですが
chappy君の顔を見たら
行かない訳にも行きませんね(*^_^*)
風邪などひかないようにしてくださいね♪

私ごとですが
明日より少しの間PCが使えなくなります。
とても早いけれど御挨拶。。。

今年一年温かいお言葉、お心遣いを
ありがとうございました。
たくさんの元気と勇気を頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
chappy君御一家にたくさんの幸せが訪れますように♪
わぁ~ すごい。
雪の中でも chappyちゃんは
わんこらしく元気いっぱいですね♪

ぽめちょふ地方は
ちらついただけで
雪はまだ積もっていません。
モフモフたちは 寒がりなので
最近は 丸まりっぱなしです(笑)
ご無沙汰しておりました。

初雪我が家の地域も18日の朝起きたら一面の雪景色でしたよ。
残念ながら昼までにはとけてなくなっちゃいましたが!!
このままホワイトクリスマスにな~れって思ったんですが、そううまくはいきませんでした。

chappyくん雪の中とても楽しそうですね。
くーちゃんだと埋もれちゃうかしら?

応援ポチポチ
まいど^^)

雪景色~きれいな~

そやけど~さぶそうw

今年は~お世話になりました~

来年もよろしく^^

応援二つ


ほな また〆
お忙しそうですね。

素敵な新年をお迎え下さいね。
良いお年を・・・。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。e-466
明けまして
おめでとうございます
今年も、よろしくお願いします
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
