*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今年も大吉からスタート\(^O^)/
遅くなりましたが,みなさま明けましておめでとうございます
また,昨年はブログを通してたくさんのみなさまと交流をさせていただき,新たな世界に足を踏み入れることができました。本当にありがとうございました。

さて,昨年末は30日まで,仕事があり何かと慌ただしく過ごしていました。年末にはお礼の記事をと思いつつ,年が明けてしまいました。反省です\(__ )

受験生を抱える我が家は遠出もできず,家で静かに過ごしています。

が,2日は初売りに行ってきました。
例年通り,コンタクトやさんの5割り増し商品券を買い,ゼビオスポーツで靴を買い込み,ホームセンターで日用品を買い込み,景品のオーブントースターをゲットし,地元では有名な板垣の果物福袋を買い,さらにスーパーの商品券を購入しました。で,ここまでで午前中終了。

蔵八というラーメン屋さんで昼食
ここは,どんぶりの中におみくじが印刷されていて大吉が出ると無料になります。前に食べたときは小吉でした。

ところがなんと今回は!!じゃーん
SA3A0058.jpg
でました!!大吉!!
白味噌ねぎラーメン(中辛)たしか730円を無料でごちそうになってきましたm(__)m アリガトォ
お店の人に申告すると,
鐘がなり「大吉,でました」と大きな声で紹介され,
隣のお客さんにも喜んでもらいました。
控えめなchapp父としては恥ずかしかったのですが,ちょっといいスタートな感じです(^^)

午後からは,ペットショップに行って,chappyとくーちんのものを購入
ここでもくじ引き
末等,チョコレート(人間用),4等わんこ用おもちゃ,3等オシッコシートをゲット
ここでもプチラッキーでした
DSCN3223.jpg
これが4等のおもちゃ
chappyにあげたら,さっそくがじがじ
もうしっぽがなくなりました(×_×)

お腹を押すと音楽が鳴りだし,これにはchappyもびっくり
最初になったときにはテーブルのしたまで猛ダッシュしてました(笑)

さあ,ここからはここ数日の写真です

31日は里山コースへ
地域の平和と安全を守るchappy隊員は,2009年最後の見回りをしてきました
DSCN3152.jpg

ここも異常なし
DSCN3155.jpg

家に戻ってからも,父のポケットからでている不審物(手袋)を確認したり
DSCN3164.jpg

庭に爆弾が埋まっていないか,確かめたり大忙しでした。
DSCN3167.jpg
あまりの大活躍だったので,体中どろんこ
シャンプーを済ませ,きれいになって新年を迎えました。

ところが,
1月1日の朝は雪でした

今年最初のパトロールは雪の中
DSCN3207.jpg

まだ誰も歩いていない道を颯爽とパトロール
DSCN3217.jpg

足跡のない雪道って楽しいんですよね。ついつい遠回りをしたくなります

2日もさらに雪が降り,冬らしい三が日になりました。


くーちんも相変わらず元気です
最近はchappyのおもちゃをいたずらしたり,水のお皿にキックしたり反撃をしています
DSCN3205.jpg

今年も,こんな他愛もない日常を綴っていこうと思っています。
DSCN3166.jpg
chappy,くーちんともども,よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ことしもよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
受験生いると気を使いますね・・・
親の方がしんどかったりするもんです・・・(汗)

新年早々ラーメンタダ?
いい年になりそうですね~
Happy New Year!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
昨年は仲良くしていただいてありがとう
ございました(⌒∇⌒)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
明けましておめでとうございます

今年はスタートからラッキー続きですね
良い年の始まりヌ~ン☆

今年もちーちゃん共々よろしくお願い致します♪
ヽU*´∀`)ノ+o。o+ァケマシテォメデトゥ☆ 今年もヨロシクお願いします~!

おっ♪大吉だったんですね~! 私めも普通のおみくじですが数年ぶりの大吉でした☆
内容もまずまずな感じで嬉しかったです~♪♪

年明けからchappy父さん 何かいい感じじゃないですかぁi-184
きっと絶対良い年になりますね~ヾU*⌒▽⌒*)ノ

パパさんchappyくんあけましておめでとうございます

スンゴォーィ!!
幸先のいいスタートですね♪

ペットショップはペットエ○ですね(笑
うちは5回ひいてぜーんぶスカでしたよ・・・

今年はchappyくんにあやからねば・・・

それでは今年もよろしくお願いします
いいですねー。
ラーメンの器から
大吉が出るなんて、なかなかさい先が良い年になりそうですね


そして、くじ運もありそうですねー。

ぬいぐるみさんはchappyちゃんと柄かせ似ていますね。
でも、もうしっぽをとっちゃったのね。

雪の中でも元気にお散歩。
それでこそchappyちゃんですね。
みなさま
改めまして,あけましておめでとうございます。

「大吉」いい響きでしょ(笑)
いい1年になるといいなあと思います。

気まぐれ更新,気まぐれ訪問ですが,今年もよろしくお願いします<(_ _)>
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ブックマーク変更いたしました☆
チャッピーちゃん今年もパトロールお疲れ様です。
雪降ったんですね・・・・お正月らしさを画像から感じますね~
寒いのは辛いけどやっぱりお正月に雪いいですね!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

こっちも~!!!
31日の昼までは何とか持ったけど、夜からは大荒れでした(>_<)
もう庭の物置が倒れるくらいの強風(笑

明日からまた寒気が来るそうですね。
お散歩気をつけて行ってらっしゃい^^

大吉!ラッキ~☆
今年はくじ運強かな?^^

明けましておめでとうございます♪
お伺いするのが遅くなってしまいましたが 素敵な新年をお迎えのご様子e-343

いきなりラーメンで
【大吉】get とは おめでたいですね♪
きっとchap父さんご一家にとって
おめでたいことがたっくさん起こる一年になることでしょう♪
今年も モフモフともども
どうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おめでたい「*大吉*新年」のスタートですね☆
今年も素敵な年になりますね♪

また遊びに来ますね*^・^*


chappy父さん、chappyくんとくーちゃん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
今年もブログとっても楽しみにしています♪

chappy父さん、新年から「大吉」とはラッキーですねi-184i-184
明けましておめでとうございます。
大吉なんて、良い年明けですね~。

私はすごい冷え性なので、上から8枚目のchappy君がとてもとてもカッコ良く見えます(笑)。

今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
御無沙汰です。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
chappy君、パトロールご苦労さまです♪
雪の中のchappy君かっこいい~!!
ラーメンの大吉はとっても嬉しいですね(^u^)
今年一年chappy家がHappyになりますように!!!
みなさま2

どうぞ今年もよろしくお願いします。

本当のおみくじは末吉でした
でも,実りの一年になるでしょうとのこと
なかなかいい内容でした

ちょっと期待です
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
