*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
雪,雪,雪 でも元気です
先週の金曜日から,雪,雪,・・・今朝も雪でした

しかも先週末は,ひさびさの大雪でした
chapp家のまわりも結構つもりました

どれくらい降ったかというと
ほら
DSCN3421.jpg

ほら
DSCN3407.jpg

ほら
DSCN3422.jpg

こんなに
DSCN3448.jpg

「今年の冬は雪が少ないねえ」
「もう降らないかもね」
なんて会話をしていたのに・・・・

びっくりです

DSCN3409.jpg

でも毎日元気に散歩してますよ
DSCN3393.jpg

公園では,雪の中でかけっこ
とっても楽しそうでした
父は疲れましたけど…(笑)
DSCN3425.jpg

最近のchappyさんは・・・
遊ぼうよのお誘いを無視して,新聞を見ていると,こんな嫌がらせ?をしてきます
DSCN3460.jpg

くーちんは,そんなchappyをあきれ顔で見ています
しっかりマットをかじってますけどね(笑)
DSCN3462.jpg

妻の○回目の誕生日でした
プレゼントは毎年,お花にしています
多分19回目のプレゼント・・・だと思います
DSCN3458.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
奥様のお誕生日おめでとうございます
お花のプレゼント・・・ス・テ・キ♪

そして雪!!
2月に入ったとたん雪だらけですね~
寒いよ~
No title
うんわぁ~~! しゅんごい雪じゃないですかぁΣ(・ω・。Uノ
こちらはほんと寒いばかりで、降らない積もらないので羨ましい感じがします~!

あ!chappyくん お鼻に雪、ついてますよ~(笑)

ママさんBDだったんですね☆ 私めが10日で近いんですよね~♪
ママさん☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
お互い良い歳でありますように~♪♪

お花のプレゼント綺麗~! ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
No title
まいど^^)

奥さん~おめでとう!!

雪スゴイな~^^

どの辺に住んでんのかな~?

応援二つ


ほな また〆
No title
奥様、お誕生日オメデトウございます(*^-^*) ニッコリ☆
豪華なお花のプレゼントステキですね★
チャッピーちゃんは雪が大すきなんだね!
お顔にもたくさんつけて可愛い♪
No title
凄い雪ですね~!
でもchappyちゃん、嬉しそう~♪(笑)

我が家も 新聞の上に
chappyちゃんのように 載ってきますよ。
経済に関心があるとは、
chappyちゃんも 社会派なんだよね~(笑)

奥さま、お誕生日おめでとうございます♪
No title
こちらも消えては降り、降っては消え・・の繰り返しです^^;
雪国だから仕方ないんだろうけど、やっぱり雪はいやぁ~!

奥様のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~☆
お花のプレゼントだなんて、素敵~♪
素敵ですね
奥様のお誕生日に
お花を贈られるなんて、とっても素敵ですね。

お花好きの奥様が、とっても喜ばれるているのが目に浮かびます。


ちなみにうちは毎年
私の誕生日のプレゼントとして
リラクゼーションサロンでのマッサージ代を夫からプレゼントしてもらっていまーす。
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
