*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
秒殺!!さすが敏腕ハカイダー
現在夜中の12時21分
3月になってしまいました。
このところ仕事が立て込んでいて,なかなか更新ができませんでした
先週は,オーバーワーク気味でのどが痛いなあと思いながら何とか乗り切りました。
その反動で土日は,ダウン合計30時間くらい寝ていました。
寝だめをしてほぼ回復
そのせいでこんな時間に起きているんですけど

そんなこんなでchappyと遊んで上げる時間も少し少なめ
罪滅ぼしの気持ちでお魚をプレゼント

chappyの目が一瞬きらりと光り・・・かぷ
DSCN3465.jpg

臭いをかぎ
DSCN3470.jpg

しっぽからがぶり
DSCN3480.jpg

あとは一瞬のできごと
DSCN3483.jpg
みごとに中身が飛び出しました

もう少し長持ちしてくれるといいんですけど・・・
この手のおもちゃはあっという間に中身がなくなってしまいます

それでも,外見だけくわえて今でも遊んでるんですけどね
だったら壊さなきゃいいのに
わんこの悲しい性でしょうか(笑)

こんな景色も見納め・・・だといいんですけど
DSCN3484.jpg

今日は津波情報一色のchappy地方でした。
我が家は海沿いではないので大丈夫でしたが,県内には道路が水をかぶったところもあるようです。

3月4月は大忙しなのでこんなペースの更新ですが,見に来てやってくださいませ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
chappyくんパパさんお元気そうで何よりです♪
昨日の大津波警報・・・
しばとら家周辺はアナウンスが流れっぱなしでした。

年度末で益々お忙しくなると思いますがお体に気をつけてがんばってくださいね^^
No title
ブログ訪問ありがとうございます。

一度サボってしまうとついつい、今日もいいか~って変にサボリ癖がついちゃって。

これからもボチボチがんばって更新していきますのでよろしくおねがいしま~す。

chappyくん早速、破壊犬になっちゃったんですね。
我が家の小春も気に入っているおもちゃが2ヶ月でボロッとなってしまったので
同じので色違いを買ってきたら・・・1日で破壊されちゃいました。

応援ポチポチ
No title
♪~U*・v・)从(・v・*U~♪オヒサシブリですー☆
お仕事が忙しいのですね~! 無理しないようにしてくださいよ~!!

chappyくんそれはお魚~?? わわっ!?内臓破り~!(笑)
楽しく遊んだんだUo´・ω-)bネーッ♪
ほんもの気分
うふふっ、ほんもののお魚の気分で
しっかり中身まで出しちゃったんですね。

ワンコの遊びは、捕食ごっこが多いらしいんで
ぬいぐるみも、鳥や魚などの食べ物に見立てた遊び方をするので
中綿を出すのが快感らしいですよー。
No title
おぉ~っ、お見事です(笑)。

chappyちゃんは 尻尾から派ですか。
私は
鯛焼きは 頭から派です(笑)♪
No title
津波警報、凄かったですね。
津波は怖いですからね。
でも、大きな被害とかなくて、良かったです。
海外は凄そうでしたけど。

なんの魚だろ?さんまかな??
音が出るオモチャとか、直ぐに音とか出なくなっちゃいますよね。
でも、遊んでいる時はとっても楽しいんでしょうね♪。v-341

お忙しそうですね。体に気を付けて過ごして下さいね。
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
