*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ちょっとは更新ペースアップなるか?
サボり大王です
なぜこんなにさぼっているかというと・・・
ただの怠慢なんですけど

強いて理由を挙げるならば,我が家は有線LAN,しかもハブもなし
したがってネットに接続できるのは1台のみ

最近お嬢が夜の時間帯も使っていてその後にと思うと睡魔に負けて・・・
というような状況でした

それではお互いに不便なので某家電量販店のポイントを使って無線LANルーターを買いました。

きっとちょっとは更新速度アップになる・・・かも

さてサボっている間のできごと
3月の1週目,2週目と大雪でした
これは2週目のとき
DSCN3494.jpg
ここまで降ったのは数年ぶり  ウィークデーだったので,結構大変でした

近所の公園も
DSCN3507.jpg

元気に走り回るchappy君ですが
DSCN3519.jpg

足もこんなに埋まってしまいます
DSCN3527.jpg

まだ日陰にはこんな感じで残ってます
DSCN3576.jpg


でも春は近づいてきていますね
くんくんくん,もうすぐ食べ頃かな
DSCN3534.jpg

ほら,ふきのとうも発見
DSCN3577.jpg

梅の花も咲き始めました
DSCN3540.jpg

桜の芽も少し膨らんできました
DSCN3541.jpg

くんくん,ここにいるのは
みみず(゜ロ)ギョェ
DSCN3555.jpg

そっちにも春はきてますか?
DSCN3559.jpg

散歩の後の庭遊びも気持ちよくなりました
DSCN3579.jpg

新しい枝を食いちぎるのはやめておくれよ
DSCN3599.jpg

遊んでいると上から物音が!!
DSCN3608.jpg

なんだ!!なんの音!!
DSCN3607.jpg

なんだかあさんか(-_-;)
DSCN3612.jpg

家の庭にもようやく花が咲き始めました
DSCN3575.jpg

何かと慌ただしい年度末ですが,みなさまも頑張ってくださいませ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪。。。いっぱい降ったのですね~でも雪景色キレイ☆

ふきのとうにクロッカスに・・・もう春ですね!
chappy君も春を感じているのでしょうか?!
No title
ご無沙汰でーす^^
お嬢さまも卒業式も済んできっとのびのびでしょうね^^

そうそう・・・
あの雪はすごかった!!

お忙しいとは思いますがお体大事にしてくださいね^^
まだ雪が見られるのですね~(^^)
こちらは梅がさきおわり桜の開花を待ちわびています♪
これから暖かくなってお散歩日和!!
たくさんの春を見つけてね(*^^*)
No title
分岐してくださいーUo^ o ^o)
うちも有線で3台に分岐しています~
まぁ、ADSLなので 一度に全員が使ったら 遅いけど(笑)

雪景色から春の感じへと変っていく写真 いいですUo´・ω-)bネーッ♪
chappyくんもやっぱり春が嬉しいかな~?
枝をかじってる写真 楽しそうで☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
すごい豪雪
わぁ、すごい雪だったんですね。

それも今は、とけて
春の訪れですね。

こちらは、今冬は雪は1度だけ、ちょっと雪化粧程度で
後は、穏やか。

2月もそうだし、ここ数日20度を越える陽気です。


でも、急に木枯らしっぽい風がまた吹いたりして
とってもヘンな天候です。
No title
今年は 雪が多かったですね~
でも、とってもきれい♪

脚がすっぽりうまっちゃった chappyちゃん。
でも、楽しそう~(笑)

でもでも
季節は ちゃーんと 春に変わっていますね。
フキノトウ、美味しそう~(笑)
No title
まいど^^

お久~!!

元気そうで、良かった^^

いちごも、だいぶ回復してきたで~!!

応援ぽひとつ


ほな また〆
No title
chappy君とこもずい分春らしくなりましたね~♪
枝カジカジ好きなんだ^^でもお庭の枝食っちゃダメ。(笑)
うちも実家にいた頃は、お散歩中に枝を収集して庭に持ち帰っては、
親に迷惑がられてました。
No title
まいど^^

無線ラン使ってる~?

頑張れーッ!!

応援ぽちん


ほな また〆
No title
お久しぶりでございます。
私も怠慢多忙な為、最近はぼちぼち更新になっています(笑)。
雪の上を疾走するchappy君、カッコイイですねぇ。
明日は晴れるらしいので、私も桜の木を見に行こうと思います。
No title
ワタシなんてスポンサー広告出ちゃいましたよ~^m^
初めてだったので、それはそれで感動(?)しましたが(笑

春はどこで道草くってるんでしょうねぇ・・・?
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
