*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
雪が\(◎o◎)/!
ついに「月間ブログ」になってしまいました。
その間に来てくれたみなさん,ごめんなさい<(_ _)>
やっぱり回線の問題ではありませんでした

送別会に歓迎会!!週末はほぼ飲み会づくし
送別会のときは,名残を惜しんで飲み明かしているうちに店を出たら外が明るくなっていましたヾ(℃゜)々
歓迎会はバブルへゴー!!という雰囲気で人は変わっても楽しい職場は続いていて嬉しい限りです

父が飲み歩いているうちにchappy地方も少しずつ春の訪れが・・・
お世話になった除雪車もそろそろおしまい
また来シーズンよろしく!!
DSCN3619.jpg

里山コースも花がちらほら
DSCN3627.jpg

「春の気配を感じますねえ」
「君も少しは大人になったのかな?」
「へっへっへ」
DSCN3633.jpg

ようやく梅も満開
DSCN3667.jpg

「おひさまが気持ちいいですねえ」
DSCN3655.jpg

こんなげんきなchappyさんですが,4月の頭に1週間ほどお腹を壊して(うんPとともに出血)で病院通いをしました。原因は定かではないのですが,腸の中である種類の雑菌が増大しているということでした。熱も出てて心配だったのですが,今ではすっかり元気に戻り,食欲もうんPも絶好調です

具合が悪くなってもしゃべらないので凄く心配になりました
多少いたずら坊主でも元気が一番
って思っていると人の靴下でいたずらしてます

元気がよすぎるのもやっぱり困りもの???(笑)


時は流れて4月17日(土)の朝(前夜も飲み会)
chappyの散歩のため,外に出ると
\(◎o◎)/!(゜◇゜)ガーン(゜ロ)ギョェ(゜;)エエッ(@_@;)

外はなんと雪景色!!
しかも結構しっかり積もってます
DSCN3671.jpg
天気予報でも降るかもとは言っていたけれど,まさかの的中です

「かきこみもしっかりしなきゃ」
DSCN3673.jpg

せっかくふくらみかけていた桜のつぼみも,白い花で満開
DSCN3675.jpg
ちゃんと咲いてくれるか心配です

庭のチューリップも
DSCN3677.jpg

「ぼくは,雪でも何でも外で遊べればそれが一番さ」
「そうみたいだね」
DSCN3676.jpg

そんなchappy君ですが,屋根から落っこちてきた雪に(太陽光パネルは滑りがよくて、一気に落ちてきます)
びっくりして吠えたり逃げたり大変でした(笑)
DSCN3682.jpg

日曜日にはすっかり天気も回復し,雪もとけていました。
次回更新する頃には,桜の花もきっとさくことでしょう
お楽しみに





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に先日の雪には(゚д゚)!しました。
今年はおかしいですね~。
今日はお天気でしたがまた、後半雨になりそうですしね。

chappy君、具合悪かったんですね。
元気になって良かった~。
元気が一番ですからあまり無理しないでね、chappy君(*^_^*)
パトロールもあるしね♪
いつ見ても可愛い顔をしてるなぁchappy君(*^_^*)
No title
こんにちは*^^*
サリー地方も雪がふりましたが
ここまでではありませんでしたのでビックリです!!
すごい~サリーは喜んで駆け回りそうです(笑

チャッピーちゃんお腹の具合大丈夫かな??
ワンちゃんは言葉はしゃべらない上に、我慢強いから
ほんとに心配ですよね><
痛いとき、苦しいときは言ってねって言いたいけど。
でも元気そうな写真が見れて良かったです☆
No title
忙しかったのですね~! 春はなんやかんやとありますしねU〃∇〃)

相変わらずchappyくんのお散歩コースは いい春の風景だなぁっと思いきや!
ここのとこの冷え込みでやっぱり雪景色になったんですねv-276

ほんと北極?南極?の振動がどうので 寒波が日本に流れ込んでってやってましたが
迷惑な話ですよね~! こちらも寒暖の差がすごくて困りますU×Å×U
もう寒くならないでほしいですよね~!
No title
寒かったですものね。
そちらは
季節外れの雪でしたか~

桜に雪も
風流ですが
暖かくなってくれたほうがいいですものね。

そちらは そろそろお花見シーズンでしょうか?
楽しんできてくださいね♪
元気でよかった
Chappyちゃんの元気な顔が見られてよかったです。

でも、こんな時に雪だなんて
ビックリですよね。

だけど、Chappyちゃんは
楽しそうですね。
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
