*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
改築 ブログパーツあれこれゲット中!1
こちらは,今日もはっきりしない天気
せっかくchappyの洗濯シャンプーをしたのに・・・
散歩の後はすっかりお腹が汚れてます

そんなこんなで散歩も短め



今は,殺風景なブログを少しずつ改築しようとブログパーツをあれこれ集め中です

まずはグリムス(不定期更新なので育ちはあまり期待できませんが,まあぼちぼち)

続いて,ビール指数 日本気象協会からゲット,他にも色々ありましたよ
指数によらず飲んでるのであまり関係ないかもしれないですけど(爆)

さらに「ペット大好き」から犬図鑑と,世界犬ニュースをゲット
どちらも自動で切り替わるみたいなので,これはchappyに似ているというのを見かけたらぜひ教えてください。

昨日も散歩の途中で出会った年配の女性から,
「あらあ,きれいねえ」
「しっぽの感じなんて,チンみたいねえ」と言われました。

あまり犬種に詳しくない私めは
「珍,朕,陳,沈・・・????」
まったくどんなわんこか分かりませんでした(汗)

gooペットによるとチンはこんなカンジだそうです。
肝心のしっぽがよく分かりません


で,ひとしきりいつもの紹介をしてきました。
別れ際に「ほんと,きれいだわあ」とまた言われ,親ばかわんこブロガーとしては(^^)でした。


※いつもの紹介というのは
chappyは愛護センターの出身で
センターの人も親犬がどんな種類か全く分からなかったこと
小さい頃は「絶対ハスキーだよ。おっきくなるよ」と言われ,結構どきどきしながら育てていたこと
見る人によって,色々言われること
でも,結局はよく分からないことなどなどです


写真は前に散歩の途中で一緒に遊んだハスキーの銀ちゃん
DSCN6451.jpg

サイズこそ違え,ホントそっくりでした
DSCN6459.jpg
ここまでおっきくなったら,散歩も大変そう・・・・。
今chappyは7kgくらい,大きさの割りにはおやせさんです。



見る人によって目が行くところが違うっていうのもおもしろいですね
以前,鼻の上の白い線を見て「個体識別が出来ますねえ」と言ってた人もいました


DSCN6820.jpg

こんな話題が広がるのもミックス犬ならでは,結構楽しかったりします。


話が横道にそれてしまいたが,ブログパーツもいっぱいあるんですねえ
またおもしろそうなのを見つけたら貼りたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村>



スポンサーサイト

テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ心配してました。
chappy父さん
私のブログのリンクから、「chappyのにくきゅうだより」のブログに行こうとしても、ブログがありません・・・と出るし
いったいどうされたのかと、とっても心配しておりました。

ブログランキングの方から、行こうとしても、同じく「ありません」と出るし・・・。

休止なのか、また復活されるのかわからなくて・・・・。

今回コメントをくださって、新しいブログに移行されたんだと初めて知りました。

こちらに移られていたんですね。
ビール指数なんてあるんですね。
指数ずっと高いから毎日飲まなくちゃ~♪(笑)
chappyちゃんの大きさからして、小型犬入ってるんでしょうかね。
ハスキーちゃんにも似てるし、角度によってはポメちゃんにも見えますね。
うちもラブだのビーグルだのポインター(クンクンしまくるから)だのと色々言われるけど、
想像するのも楽しいもんですね^^こんな可愛い子に会えて良かった♪ってね。(親バカ。笑)
ブログパーツ私には貼り付けかたすら
わかりませんから(汗)
よそ様のブログで楽しませて頂いてます
グリムス枯れましたぁ~なんてのもあったような(笑)
チャッピーちゃん7㌔なんですか!
うちのパピとたいして変わらないなんて
びっくりと共に
パピのデ~ブ~を改めて認識し
ガックリ!です(凹)
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
