*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ようやく桜が
4月2回目の更新です(最終日ですが)

さて季節外れの雪に見舞われたchappy地方ですが,ようやく桜が咲きました。
といっても,むちゃくちゃ寒い日もあり,散歩のときはまだまだダウンが手放せません

曇天モードにして撮ったとのでややピンぼけです・・・
DSCN3730.jpg

ちょっとした桜並木で朝の散歩も楽しくなります
DSCN3694.jpg

おいてあるベンチに座らせて「はいポーズ」
DSCN3696.jpg
昨日はご近所のシェルちゃんが撮影会をしていました


DSCN3686.jpg

DSCN3738.jpg
去勢手術をして少し体型が変わったみたいです
腰回りが少し太くなり,胴も少し長くなりました

単純にに巨大化しただけなのかもしれません
Mix君なので,もしかすると何かの血統でこれから第2次成長期に入り巨大化していくのかも???
なんて気もします・・・・

DSCN3741.jpg

菜の花や
DSCN3732.jpg

水仙も満開
DSCN3733.jpg

ボールの空中キャッチもできるようになりました
(1回弾んでからですけどねσ(^◇^;))
DSCN3780.jpg

最近バール遊びが楽しくてしかたないchappy君です
朝は仕事前なので,あまり遊ぶことができず4.5回で「おしまい」
不満そうにしながらも,ブラシタイムになります
DSCN3746.jpg
実は,今日お休みのchapp父でした




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさんご無沙汰でした
chappyくんも元気そうで何より

そちらの桜も雨にも負けずに満開ですね
今日はこれから満開のk瀬沼公園をお散歩してきます
No title
パパさん、お久しぶりです♪
発見していただけで嬉しかったです(○^ω^○)
chappy君、凛々しくなりましたね^^
うちのシャノンも避妊手術したせいか
胴周りが大きくなってしまいました・・・・
以前はガリガリで1歳未満のリズより小さかったのに
いつのまにやらお尻、リズより大きくなっててビックリですよww

お気に入り登録したし、また通わせてもらいます!
よろしくです┏|*_ _|┓ペコ
No title
ご無沙汰しています。
chappyくん、お元気そうで何よりです!
ボール遊びをしているchappyくん、本当に楽しそうですね♪
桜にスイセン、菜の花など・・・きれいです☆
春真っ盛りですね~
こんばんは(^ω^)
chappy君地方も春がきたのですね(^ω^)
桜とchappy君、絵になりますね~。

去勢をすると太りやすくなるという事ですので
食べ物は少し気をつけた方が良いですよ。
とお医者さんに言われた気が~ヾ(゚0゚*)?
間違っていたら(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

桜、菜の花、水仙、手前は芝桜??
春満開のchappy君地方、楽しいGWをお過ごしください(*^_^*)

No title
わぁ~~♪ すごいピンクが綺麗ですね~v-252
やっぱり種類があるのでしょうね☆
菜の花や、水仙 そちらは今春がやってきたe-420
という感じなんでしょうか~?Uo^ o ^o)

chappyくん、ボール遊びとっても楽しそう~e-343

No title
お久しぶりです(⌒∇⌒)
そちらも桜がキレイに咲きましたね(*^^*)
chappy君もとっても元気そうで良かった♪
連休ももう少しですね!
楽しくお過ごし下さいね~\(^O^)/
桜に菜の花
桜に菜の花
水仙と柴桜もとってもキレイ。
春らしさが満開になってきましたね。

chappyちゃんの桜ショットもバッチリですね。


こちらは、もう初夏の陽気で、今日は半袖ですごしました。

ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
