*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
雨の日はボディコンかっぱで
雨が続きますね

chapp地方はついに梅雨明けはないままだそうです

雨でもお散歩は欠かさないchappyさん
カッパを着て出かけるんですが・・・
数がたりません…>_<…

小さいとき着ていたカッパも引っ張り出して着せてます

でも,ちょっと小さめ,ボディコンになってます(笑)
 ※ボディー-コンシャス [body conscious]
    〔身体を意識する、の意〕服飾で、身体に密着して肉体美を強調した衣服。ボディ-コン。


ほら!!
DSCN8267.jpg
ボディコン・・・もうもう死語ですね(^◇^;)

雨で,ちょっと気が滅入ってきますが,
こんな花を見つけると気持ちがちょっと和みます
DSCN8268.jpg

側溝も雨水がすごい勢いで流れてます
DSCN8270.jpg
側溝のところでよくうんPをします。水が流れていないときはしっかり持ち帰りますが,今日は水洗トイレになってしまいました。(゜◇゜)ガーン  
ごめんなさい・・・

ここのクロ柴君
chappyのガウガウ相手
フェンスを挟んで毎回ガウガウ
そんなにイヤなら寄らなければいいのに
すぐ出てこないときはこうやってのぞき込んで,出てくるのを待ってます

で,でてくると,2,3回お互いにガウガウをやります
それでおしまい
DSCN8272.jpg
ホントは遊びたいのかな?
お散歩のタイミングが合わず,一度も外で遊んだことはありませんが

子ども同士でもありますよね。いつもケンカばっかりしているのに,いないと妙に寂しい・・・みたいな相手が

このクロ柴君とはきっとそんな関係なのでしょう
いざ遊ぶとなったら,お互いに照れて遊べなかったりして(爆)



雨でもけなげに咲くホウセンカと朝顔
DSCN8273.jpg

朝顔のはっぱは酸性雨の測定ができるんだそうですね
白くなるのは酸性雨の影響だとか・・・(定かではありませんが)
DSCN8275.jpg

DSCN8277.jpg

この雨はいつ止むんでしょうね・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

スリム
うふふ、Chappyちゃん
このカッパだととってもスリムに見えますね。

風は、カッパを2着もっているのですが
どうも苦手みたいで、私がカッパを持っていると、2階へ閉じこもってしまいます。

Chappyちゃんは、ちゃんと着てくれて、えらいですねー。
今日もカッパが意味の無いほど沢山の雨が降ってますねぇ~
台風だからしょうがないか…

ハハ…そっか~
ボディコンにも注釈つけないといけない時代になったのね…
ボディコン全盛のお立ち台世代としてはちと悲しきカナ…

ガウガウ相手を覗き込むChappyたん…
なんか、かわぃぃぞ^m^
梅雨明け、誤報だったのかしらん?
こっちも1度、梅雨明け宣言されましたが、
全然、今ひとつ、スッキリしない毎日です。

クロ柴くんの様子を見るのも
日課ですね。
ガウガウしてても、居ないと
「どうした?」って心配になるよねぇ。

ボディコン。
バブリーな死語ですねぇ。v-352
こんにちはー、ご無沙汰しております。

Chappyちゃんボディコンカッパがスリムで可愛いv-344

黒柴ちゃんとガウガウしてても、いざ散歩で会ったら遊べるかも。
その時は仲良くできると良いですね。

ボディコン。
ど真ん中世代のハズなのに、自分にはまったく縁の無いものでした。
ボデコン
似合ってますよ^^
8月なのに雨が多いですね
早くカラッとした天気になって欲しい
ですね~
そうですか~
ボディコン・・・確かに死語ですねぇ(まさに祖に時代の人間デス 爆)

でもでも
黄色のカッパ、とっても似合ってますよ♪
水洗トイレも納得!
すごい水流ですもの。これは仕方ないし・・・(笑)

なかなか梅雨が明けなかったり
大きな台風が来たり
大きな地震が来たり
なんだか 最近 おかしなことが多いですね。

chappyちゃん地方が 
早くお天気の良い日が続いて
カッパなしでもお散歩が楽しめますように。
ボディコンですか~^^
確かにずっと前に聞いた事があるような(笑)
でもレインコートをきてくれるから
Chappyちゃんは良い子です♪
こたろーはきてくれませんもの~(´Д`)
どんピシャのみなさま(笑),コメどーもです。やはりハマッてくれましたね(爆)
懐かしい限りです。当時chapp父もまだ就職したての頃で,仙台市内に住んでいました。仙台にもディスコ(これも死語?)があり,ときどき行ってました。
今度の総選挙でまたバブリーな時代はやって来るんでしょうかね?プチでもいいので味わいたい今日この頃です(笑)

ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
