*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くーちんが永眠しました


およそ10年,我が家の一員として,一緒に過ごしてきたくーちんが昨晩遅くに永眠しました。
食欲がなくなってきていて,覚悟はしていたのですが,とうとう・・・でした。

最後は,私めの膝の上で息を引き取りました。

chappy君も普段とは違う様子を感じ取ったのか,吠えたり,歩き回ったり,膝の上のくーちんを一生懸命なめたり・・・。

その願いも空しく,最後は,はねるように足を数回動かし,息を引き取りました。

初代のうーたろう,2代目のふーたろうとも見取ってやることができなかったので,今回はそれだけがせめてもの慰めでした。

明日,火葬をします。


きっと天国で,3匹仲良くくらしてくれるでしょう


よろしければ,ご覧のみなさまも,くーちんのご冥福をお祈りください。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさんお久しぶりです
そうですか・・・
くーちゃんお月様に帰ったのですか・・・
今年は我が家のぷりんもわずか4歳でお月様に帰ってしまいました
うちも歴代のぴょんたちと楽しく走り回ってることでしょう
くーちゃん安らかにね・・・
安らかに。。。
ご無沙汰しています。
くーちゃん、お空にいったのですね
パパさんの膝の上で・・・くーちゃん幸せな最期だったと思います
chappy君も何かを感じたのでしょうか
皆からのたくさんの愛情をもらって幸せな生涯をすごしたくーちゃん
お空もきっと楽しいから寂しくないよ
安らかにね。。。
ご冥福を心よりお祈りいたします
No title
くーちん虹の橋に行ったのですね~。
ほんとお別れはたまらない気持になり、寂しくて仕方ないですよね☆~(+。+U
でもたくさんの素敵な温かい物をくれた 感謝の気持ちで送ってあげないとですよね~。

くーちん、きっと虹の橋で元気いっぱい走りまわってますよ~
No title
みなさま ありがとうございます

朝起きて,くーちんをケージから出すのが日課だったので,まだその習慣が抜けずにいます。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

およそ10年,我が家の一員として,一緒に過ごしてきたくーちんが昨晩遅くに永眠しました。食欲がなくな
ようこそおいでくださいました
getしました
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
chappyのルーツを探そう
明日のお散歩は?

-天気予報コム- -FC2-
へえ~
不定期更新でも育ってください
最新トラックバック
プロフィール

chapp父

Author:chapp父
chappyとの早朝散歩が毎日の日課です
体にいいのか悪いのか??

最新コメント
リンク
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。